20190517読売テレビ「大阪ほんわかテレビ」出演ボディペインティング制作

テレビ出演|”衝撃映像満載!クイズ「スゴ技を見破れ!」“読売テレビ

2019年5月17日(金) 午後7:00~7:56 読売テレビ「大阪ほんわかテレビ」に 出演、ボディペインティング制作をしました。

20190517読売テレビ「大阪ほんわかテレビ」出演ボディペインティング制作今回はたむけんこと、たむらけんじさんのものまねでお馴染みの俳優・太田 浩司さんをモデルに、お部屋に同化する背景同化ボディペインティング

場面は突然いなくなってしまった父親を捜しに探偵事務所を訪れた母子。

母「うちの人、どこへ行ってしまったんでしょう…」子「え~ん(涙)」探偵「う~~ん」

すると、どこからか「おとうちゃんは、ここやで~」と父親の声は聞こえるけど、姿は見えない?

突然、壁の本棚から飛び出すお父ちゃん❣ 必死に笑いをこらえて、撮影を見守りました♬

20190517読売テレビ「大阪ほんわかテレビ」出演ボディペインティング制作今回もモデルをしてくださった俳優の太田さんはもちろんのこと、プロデューサーやカメラマン、照明さん皆さんがボディペインティングに集中できる環境づくりをしてくださり、番組製作スタッフ皆さんと同じチームの一員として、楽しく和気あいあいとお仕事させていただきました♪

太田さん、制作スタッフの皆様、テレビをご覧くださった皆様、ありがとうございました!

デコデコYouTubeでは深井仁美がフェイス&ボディペインティングを担当したCMや広告がご覧いただけます♪

 

Instagramでは日々のフェイス&ボディペインティング制作やプライベートな投稿をしています。良かったらご覧ください(o^^o)♪☆

■フェイス&ボディペインティング制作のご相談・お問い合わせはこちらから

※当ウェブサイトに掲載しているフェイス&ボディペインティングのデザインは全て深井仁美の著作物です。 個人的、家庭内、もしくはこれに準ずる範囲内で 使用する目的以外に、無断で使用することは法律で禁じられていますので、ご注意ください。